前日に大阪入りし翌日の朝は天気予報どおりの雨・・・(T-T)
私が目を覚ますとニヤニヤした主人が 何やら朝食をとり傘を買いに出たついでに
グランキューブに寄ったら搬入作業中だったと(*′∀`艸)
「何故にデジカメを持っていったの?」と突っ込もうとも思ったんだけれど
頑張った感アリアリの画像を見せられ思わず「凄ーい!!」と感心しちゃった。
今回も先に写真を撮りにPM1:00頃かな?グランキューブにいってきたっす(v^ー°)
人も少ないからねヽ(´ー`)ノフッ ギリギリに会場に着ければイイし。
でも、今回はサラリーマンの団体の出入りが多くてメチャクチャ浮いていた感が・・・。
それでも頑張って写真を撮りホテルに帰還(`・ω・´)ゞ
途中、駐車場入口の入り待ちのかた達を見て"寒いのに元気だなー"と
(^ω^;A 自分の年齢を感じたりして・・・。
その後、仮眠を取り会場へ(・▽・)/メインホールが5階って事もありエレベーターは
いっぱいだしエスカレーターで上がるにも(゜-Å)一苦労っす。
そそ、4階から大きなアヒルが川に浮いているのがみえたので撮ってきたよ❤”
そして、小さな売店ではグリーンコーラを売っていました。
今回の席はCe17・18です。ほぼ、ど真ん中なんだけれどね。縦に長いホールなので
遠いんだよねー。多分小指ぐらいの大きさ?
席に着くと間もなくブザーが鳴り氷室コールが始まりました。
そして客席が暗くなり大阪LIVE Start!!
いつもどおりうろ覚えっす (・ω・)ノ
セットリスト
01. Rock'n'Roll Suicide
02. Doppelganger
03. BANG THE BEAT
04. PARACHUTE
05. Weekend Shuffle
06. SILENT BLUE
07. ONE
08. STORMY NIGHT
09. MOON
10. MISSING PIECE
11. Claudia
12. The Distance After Midnight
13. My Name is "TABOO"
14. 忘れてゆくには美し過ぎる…
15. NO MORE FICTION
16. LOST WEEKEND
17. TASTE OF MONEY
18. WILD AT NIGHT
En.1
19. Sarracenia
20. Say something
21. WILD ROMANCE
En.2
22. IN THE NUDE ~Even not in the mood~
23. SWEET REVOLUTION
照明はとても綺麗だったしステージ全体を見渡せたので席は良かったかも。
静岡でもオールバックだったけれど今回もオールバックで
(o^艸^o)カッコよかったっすよ。
でも、今回は主人共々オペラグラスを使う頻度が高かったー(>_<)
京介は"BANG THE BEAT"を歌い終え
『ようこそ大阪ベイベー!!会いたかったぞ!久しぶりの夜だぜ思い切り騒ごうぜ!』で
オーディエンスのボルテージは最高潮☆"PARACHUTE"へ。
主人はオペラグラスでステージを見ていたんだけれど舞台袖に指示を出す回数が
多かったといっていました。
そして"ONE"で「氷室、キレた・・・」( ̄□ ̄;)!!と、素人の私でも音が安定して
いないのは分かったしねー。。。
どうやらイヤモニも合わなかったようで一旦外したようでした(・ω・;A
その後はイヤモニに指を置くことが多く・・・。本田さんも心なしか元気がない様子・・・。
今回のTOURは聴かせるに重点を置いているTOURだと思っているので京介に派手な
パフォーマンスは期待していないけれどステージ中央からあれほど動かなかったのも
(;´-ω-)ンー 珍しい・・・。
『Thank you.大阪!!折り返し後半1発目が大阪で嬉しい。新しいAlbum中心でやっている
けど真中のパートはレアな曲を持ってきた…次は俺にしてはアコーズティックな曲を』
みたいなMCから"MOON"に。"MOON"の間奏の時に会場から拍手があったよ。
"Claudia"からのたたみかける感じは相変わらず凄かったけれどね。。。
『大阪ベイベー!!もう一丁いくぜ!』と (+・ω´・b)b"WILD AT NIGHT"
En.1もEn.2もオーディエンスのコールは大きかったし(´-ω-`)ウン
『Thank you.Thank you!!大阪!』とEn.1の"Sarracenia"をしっとりと。
また『All right!大阪!最後に1つになれるヤツ送るぞ!!』とEn.2の
"IN THE NUDE""SWEET REVOLUTION"を歌いきった京介・・・。
会場内はメチャ熱かったー☆
でも、私的には始終イヤモニを気にしながら歌っていた感が拭えなかった
1日目が終了・・・。
コメント
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。